Stimulator

機械学習とか好きな技術話とかエンジニア的な話とかを書く

Google Cloud Champion Innovator になりました

お知らせ

Google Cloud Champion Innovator になりました。

https://developers.google.com/profile/u/108992975007665801883

Cloud AI/ML領域です。

昨年度、ありがたい事にGoogle Cloud OnAirやGoogle Cloud Innovators Hive at Next ’22に登壇させて頂き、その中での活動で推薦頂きました。

1e100.4watcher365.dev
cloud.google.com

それら以外にもMLOpsイベントの開催など、広く活動していた事が良かったみたいです。

国内だとK_Ryuichirouさんとも一緒です。

検索してみたところpolar3130さんの記事しか見当たらなかったので、そもそもの認知度を上げるために記事にしておきました。

polar3130.hatenablog.com

真摯に技術と向き合い続けていきたいなと改めて思う次第です。
 

LLMの登場で、AI/ML業界も一変していく事になりそうです。

形は様々ですが、人、組織、技術、業界全ての側面で推進に貢献出来ればと思っています。

イベント等、是非皆さんとご一緒出来ればと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願いします。

河合俊典 (@vaaaaanquish)