Stimulator

機械学習とか好きな技術話とかエンジニア的な話とかを書く

なんかホームページを作った

- 7月10日(金) -

突然学部生の1人がゼミ終わりに

「ばんくしさんWebの知識あります!?」

から入って

「Webサイト作って勝負しませんか」

と言い出したのでその日にサーバとドメインを取った.

Webの知識はJavascriptを少し書いた事ある程度だったが何か始まった.

- 7月11日(土) -

Julia言語の勉強会に出てLTした.

懇親会ではJuliaの話も機械学習の話もできて良かった.

とても楽しかった.


- 7月12日(日) -

フォロワーと蕎麦を食べに言ってカラオケをして晩御飯はお酒を飲んだ.

とても楽しかった.


- 7月13日(月) -

月曜日は大学で実験のTAがある.

めちゃくちゃ大変だった.


- 7月14日(火) -

なんかPython書きたいしDjangoとかいうの使う事にした.


- 7月15日(水) -

午前から演習のTAと午後実験TAが被る最悪の日だった.

完全に厄日だった.


- 7月16日(木) -

台風が来るとの事だったのでおうちの片付けとかをした.

日曜日に仲の良いフォロワーが泊まりに来るとの事なのでトイレや風呂も掃除した.

綺麗な部屋はサイコー!


- 7月17日(金) -

研究室でゼミがあるので大学行った.

学部生のサイトを見せてもらうと既に広告が貼ってあってちょっと引いた.


- 7月18日(土) -

今、午前3時でなんかWebサイトができたので公開した.

http://vaaaaanquish.jp

PHPとかPythonDjango,bootstrapとjsとでなんか書いた.



- 今後の予定 -

何も公開してないGitとかにコンテンツが天から降ってきて欲しい.

後輩のWebサービスも許可してもらえたらいずれ紹介したい.

あと何か問題ありそうだったら言って欲しい感じのやつです.よろしくお願いします.