Stimulator

機械学習とか好きな技術話とかエンジニア的な話とかを書く

Janetterの他者紹介とRT後のツイート確認拡張プラグイン

- はじめに -

PC版Twitterクライアントで一番すきなJanetterのプラグインを公開する話

他者紹介とリツイート直後のツイートを表示するやつに飛ぶやつ


- 他者紹介 -

以前記事を書いたけど、共有方法をGithubに変更したので該当記事を削除して再掲載。

f:id:vaaaaaanquish:20140411102456j:plain

相手の名前を右クリックすれば他者紹介が簡単にできるだけ。
最早Twitterライフを送る上で(@ )を付けるのですら面倒なのである。

Githubにjsファイルを上げました:https://github.com/vaaaaanquish/introdon


- リツイート後のツイートを確認する -

@jz5がやってるWebサービスリツイート直後のツイートを表示するやつ

最近は変な巻き込みリプライも減ったし、非公式RTも伸びない限りない。
最早フォロワーですらリプライよりRT後の言及が多い。

Janetterから直接サービスに飛べればいいなと思ってこんな感じです。

f:id:vaaaaaanquish:20151006074008j:plain

query投げてるだけなので、本家サービスの仕様変更があったらまた対応すると思います。

Githubです:https://github.com/vaaaaanquish/rtnext


- おわりに -

なんか公開してるやつの紹介記事でした。

RT後を表示するやつに飛ぶやつですが、RTやFavの通知画面(ポップアップ)からはダメでした。

なんか適当にDMしたら公開してもいいよって言ってくれた@jz5さんにも感謝。